スポンサーサイト


[近況]最近やってるゲームについて

Screenshot - 2011_11_14 , 23_20_15最低でも一年一回ぐらいは更新しないとね うん

と、いうわけで最近やってるゲームについてメモメモ







続くんじゃ。


その1 艦隊これくしょん
久々に課金したRO内でそらすが嵌ってると聞いたので後追いで開始。

艦隊擬人化(笑)とか思ってたけど予想以上に艦隊娘に癒されてしまったので
今個人的に一番熱いゲームになりつつあるとかならないとか。

ブラウザゲーなんですが他の人との関わりがまったくないので
何かやってる人多そうだけどロンリーなのがちょっと不満といえばそうかもしれない。
課金しなくても全然やっていけるゲームバランスなのが好印象。
こういうゲームなら課金もといお布施しといてもいいかな、って思いますよね。

その2 WARFRAME
STEAMで最近知り合いがやってたのでちょっとプレイしてみたらそうとう面白かったでござるの巻

最近流行り?のF2P(ふりーつーぷれい)とかいう基本無料のCOOP型TPSNINJAアクションゲーム

ゲーム内容は下記の動画でもどうぞ
ようつべのとれいらー

基本無料でこんな面白いゲームできるなんて…。
みたいな感想しか出てこないぐらいの良アクションゲー。
こういうゲームなら課金もといお布施しといていいかな、って思って
結局重課金しちゃうぐらいの良ゲー。

が、しかしまだβ?でボリューム自体は少なめなので重課金すると
早々にやることがなくなるかもしれないという危険性もなくはない。
一時期相当嵌ってたんですが今はちょっと若干やることがなくなったので休憩中

その3 トーチライト2
日本語化まだかなーと思いつつ
よくみたら日本語化MODとっくの昔に完成してたみたいなのでプレイ再開。

ちょいアニメチックな雰囲気のダーク成分少なめのディアブロ風ハクスラ。
日本語版も出てるみたいですがSTEAMから買ってるとダメな気がしないでもないですね。
ちょっとディアブロIIIやりたくなってきた(何


その4 RO
放置しすぎもあれなので久々に課金中。
RRでいろいろ変わってるけど相変わらずやることは特に無し。
月課金型コミュニケーションツール。ゲーム要素もあるよ!

その5 にゃんこ大戦争
なんかめっちゃかわいい。スマホ持ってる人はぜひ。

この記事へのコメント:

べりこ : 2013/05/25 (土) 18:05:31

ROの紹介文がめっちゃザックリしていて吹きました(๑꒪д꒪๑)!
私も、最近すこしづつ再開してますw

1dayを20枚まとめて買いこんできましたぞなもし・・

ぼんた : 2013/08/25 (日) 01:53:21

ドラゴンズクラウンが面白かったけど、ただ延々とキャラを強くするだけのゲームだった

オーディンスフィア2マダー

- : 2013/08/27 (火) 00:22:24

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ通知 :

トラックバック:


