

【近況】最近やってるゲームなど

Screenshot - 2011_11_14 , 23_20_15気づいたら偉大なあのお方からコメントが。。
ありがたやーということで更新を。。

内容は相変わらずの近況的なやつですが…。






続き。


その1 パズドラ

気づいたらパズドラしかやってなかった。
課金額のことはもう考えたくない・・・。
大分モブもそろって来てレベルもそこそこ上がってきたところで目的を失いつつある今日この頃。

その2 ドラゴンズクラウン

思ってた通りの良横スクロールアクションゲーム。
やっぱ2D美しいわぁ。COOPも簡単にできてクリアまでなかなか楽しめました。
エルフちゃんのLvを99にあげたところで一息ついてそのまま起動することなく今に至る。

その3 PAYDAY2

昨日から始めたSTEAMのFPS、圧倒的な仮面具合に惚れてほいほい買ってしまった(リンク参照)
ジャンルはCOOP型犯罪FPS的な・・・?
スーツで颯爽と標的の店に入って仮面をつけて盗みを働いたり破壊工作したり
銀行強盗したりとなかなか素敵な気分が味わえるゲームです。
ソロがちょっとマゾいのが難点ですが(何

その4 FFXIV

明日からやる予定の大型MMO、やーこ先生とかもやってるという噂を聞いたので参戦することに。
鯖はラムーなのかな。。

終局
にゃんこ大戦争
艦これ




この記事へのコメント:

kuroなんとか : 2013/09/01 (日) 05:44:19

貴殿のゲームのれびぅ読むだけでも楽しいのう。ふひひw
そうそう、ぺーでー2任務開始時ムービーのしヴぃおっちゃんは、
喋ってる音声主(依頼人)だとさ。

秋にはボダラン2のレベルキャップ開放くるらしいので、そしたら再開するかもだ!
一緒にやる機会あればよろしうにー。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


