

RED DRAGON(AKRILOTH)

titleRED DRAGON(AKRILOTH)

It requires an insane amount of heat to hatch a Red Dragon.
Raise it to lead an army of fire monsters and conquer the world.

レッドドラゴンの孵化には膨大な熱量を要する。
火の怪物の軍隊を率い、世界を征服する。



01f04192d15772f1f298591d56be66ebb712145017.jpgドラゴンキー10個でアンロックできるレッドドラゴン様。

またもや卵からのスタート。
しかしグリーンドラゴンのときのように100回タップで孵化できるほど
レッドドラゴン様はお安くありません。
公式の説明にあるように孵化には膨大な熱量が必要です。
とりあえず卵をタップして宝石をためましょう。

そして卵を暖めるのです・・・。



















UPGRADE一覧(卵時)

Blanket(毛布)
あなたは毛布でドラゴンの卵を包みました。
少し暖かくなったようです。


Matchstick(マッチ)
あなたはドラゴンの卵にマッチの火を当てました、
火が卵の殻をやさしく這います。


Embers(燃えさし)
囲炉裏の赤い燃えさしの一つが卵を少し温めました。

Campfire(キャンプファイヤ)
キャンプファイヤの明かりがあなたの部屋を熱くします。
部屋の中でキャンプファイヤだと・・・!?

Heater(ヒーター)
あなたは卵をわずか数度以上を加熱するために技術の力を利用した。

HeatLamp(ヒートランプ)
通常ハンバーガーを温めるこのランプはドラゴンの卵でさえも料理できる。

HotTub
ドラゴンの卵はやけどしそうな沸騰したお湯で茹でられている。
バスソルトと香りのキャンディと一緒に。

大丈夫かドラゴンの卵・・・。

Toaster(トースター)
電流が卵を加熱する、おいしい朝食の香りが漂う
ドラゴンちゃーん!

Stove(ストーブ)
あなたはオーブンを350度に設定。

Barvecue(バーベキュー)
うん、この卵はミディアムレアだ

Grill(グリル)
あなたの卵がグリルで成長する。
それはシューシューという音とかすかな鳴きを放つ


PotteryKiln(かまど)
焼け付くような熱が卵に通る

Furnace(炉)
工業炉がドラゴンの卵を白く加熱

Magma Pool(マグマのプール)
卵は、溶岩の熱烈なピットに浸漬される。
不吉な気泡が表面に群がる


Hatch fire Dragon
レッドドラゴンが孵化する


UPGRADE一覧(孵化後)

Fire click Power(ファイヤークリックパワー)
1クリック1ジェム!

Offline Gems 5%(オフライン宝石)
(ry

Spicy Snacks(辛いスナック)
辛いスナックを食べる!

HotSauce(ホットソース)
あなたはコレクションに新しいほっとソースを追加

Fireworks(花火)
あなたはより強力な花火を取得

Chili Peppers(唐辛子)
あなたは新種の唐辛子を発見!
世界征服の前にやっぱ火を噴かないとレッドドラゴン的にちょっとね・・・という努力が感じられる。

Fiery Roar(咆哮)
咆哮がより恐ろしく成長

Flame Breath(フレイムブレス)
ブレス攻撃がより力強く。
花火と唐辛子による火炎の息。

Fire Breath(ファイヤブレス)
ブレス攻撃が新たな段階に到達!

Lava Breath(溶岩ノブレス)
ブレス攻撃が比類のない強さに!

Warm-Up Battles(戦いの準備)
準備運動的な戦いに勝利しました!

Volcanic Lair(火山の隠れ家)
火山の隠れ家がより大きく成長

Fire Magic(火の呪文)
新しい火の呪文をアンロックしました!

Fiery Pets(炎のペット)
コレクションに新たなペットを追加

Fire Minions(炎の手下)
軍隊に新しい手下を確保!

Infernal Monsters(地獄のモンスター)
将校に新しい火のモンスターを追加

Forest Fire(山火事)
火災は小さいながらも印象的

Burning Village(燃える街)
村を焼き払う

Blazing Kingdom(王国炎上)
王国を炎上させる。

Engulfed Realm(飲み込まれる自然)
全ての自然を灰にかえる。

Flamenado(フレイムネード)
より協力な火炎竜巻を作る

Fire Tsunami(ファイヤツナミ)
海を火に変える。

Global Warming(地球温暖化)
地球温暖化に貢献。

Scorched Earth(地球焦土化)
惑星は火に包まれる。

Engulf World(世界炎上)
全世界が炎上

Erupt Core(コア爆発)
地球の中心が成長し始める

Solar Flare(ソーラーフレア)
火の上に太陽を設定(?)

Super Nova(スーパーノヴァ)
太陽を爆発させ太陽系を燃やし尽くす

世界征服っていうか滅ぼしてますよね・・・。レッドドラゴンさん・・・。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


