

GREEN DRAGON(Drakenor)

75125124-040c-4070-8cd8-2f3ab8294ce2.pngGREEN DRAGON(Drakenor)
Loves hunting and hoarding treasure!
But be wary, this breed has a propensity for developing a Princess addiction.

狩猟と宝物収集が大好き!
しかし注意して下さい、この品種はプリンセス中毒を開発するための傾向を持っています。

後半は原文ままだけどプリンセス中毒とは一体・・・。


UPGRADE一覧
Click Power(クリックパワー)
宝石の迅速なクリックにより、より多くの宝石が下に埋まっていることが明らかになる
タップする毎に獲得的できるジェムが増える。基本が大切

Offline Gems(オフライン宝石)
ゲームを閉じても6時間の間は、あなたのドラゴンが宝石の5%を獲得する
CookieClickerにはなかった閉じてる間もリソースを稼いでくれるアップグレード
ドラゴンちゃん可愛いよドラゴンちゃん

AutoGem(自動宝石)
ドラゴンが自分自身で宝石収集を始める!
何もしなくても宝石が増えていく。全ての始まり。

TrainDragon(ドラゴン訓練)
ドラゴンに訓練を施す
より多くの宝石が取得できるようになる、と。

Quest For Coins(コイン探索)
ka-ching!!
より多くの(ry

Hunt Treasure(宝物ハント)
あなたは新しい宝物の場所を見つけた!
より(ry

Breath Weapon(ブレスウェポン)
ブレス攻撃はより致命的になる!

Diamonds(ダイヤモンド)
あなたは伝説のダイヤモンドを新たに発見!

Epic Loot(???)
宝庫にEpic Loot(伝説の宝物的な意味?)の一つが追加されました

Hunting(狩り)
より危険な獲物を狩り始める!

Evolve!(進化)
取得することでドラゴンが進化。以降取得できるアップグレードが増える。

Lair(隠れ家)
隠れ家のアップグレードのロックを解除

Adventures(冒険)
英雄たちの悪役となる

Raiding(襲撃)
別の場所を襲撃し始める!

Princesses(王女たち)
不健康な王女中毒が強くなる
ここらへんからドラゴンちゃんが不良の道に・・・

Minions(手下たち)
宝物を集め、守るため新しい手下を雇う

Teleportation Spell(テレポーテーション呪文)
新しい場所に移動するための呪文を見つけた!

Dimensional Rift(次元の亀裂)
新しい次元への亀裂を開く

10DRAGON KEYS
ドラゴンキーを10個ゲットできる。
ドラゴンキーは宝石への変換、もしくは別のドラゴンをアンロックするために使用する。

Drakenor's Story
GREEN DRAGONの物語、アップグレード入手するたび読めるよ!

この記事へのコメント:

ななな。 : 2015/01/18 (日) 06:33:41

エピックは伝説的な、とか神話の、とか。
Lootはたぶん起源だろうから、
神話の起源となるようなすげーアイテムをゲットしました、ってことかのう。

(´・ω・)ス : 2015/01/23 (金) 02:32:03

グーグル先生の翻訳にも限界があるみたいで困るね!
これからはななな先生に聞くしかない・・・。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


